駐車場のお申込み

はじめに

京都木津川マラソンは環境マラソンとして運営しており、公共交通機関をご利用していただきますようお願いします。
迷惑駐車が発生した場合は、今後の大会運営が困難となります。必ずマナーを守っていただくようお願いいたします。なお、違法駐車が発生した場合は、競技資格がなくなります。

駐車場の申し込み方法が変わります

これまで「やましろ里山の会」など他の団体の御厚意により駐車場を確保していただいておりましたが、組織の事情により運営が困難となりました。
つきましては、これまで以上にJR京田辺駅北側のアルプラザ駐車場などの民間駐車場を調査していただきご利用されるようお願いします。なお、第37回大会では、200台程度の駐車場を実行委員会として確保しました。

下記、注意事項をご確認の上、お申し込みください。

お申し込みの流れ

駐車場のお申し込みは、下記、申込書(Excel形式)をダウンロードし、注意事項等をご確認の上、内容に従ってお申込みください。

1.用紙のダウンロード

下記のリンクより用紙をダウンロードし、内容をご確認ください。

2.申込用紙の送信

上記申込書をメールもしくはファックスにて実行委員会に送付してください。
メール:kyoto-kidugawa.marason@kyoto.email.ne.jp
FAX:0774-66-1568

3.予約の確認

受付確認しましたら、後日実行委員会から予約番号と駐車予定場所を送付します。

4.締め切り

満車になり次第受付を締め切ります。(ホームページで通知します。)

キャンセルの場合は、事前に必ず連絡ください。

駐車料金(1,000円)は、大会当日受付で支払っていただきます。

注意事項

第37回大会では、実行委員会として予約者限定で200台程度の駐車場を確保しました。これまでの駐車場所・金額・手続きなど異なっておりますので、お間違えのないようお願いします。

1.駐車場場所

駐車場所は、2カ所あります。
①第1駐車場(大会本部側企業駐車場借用)
②第2駐車場(山城大橋東詰高架下)です。

2.駐車料金

駐車料金は、事務手続き・安全警備費用として1,000円を大会当日駐車場受付で徴収します

3.手続き

手続きは、駐車場申し込み書に記載しています。本様式のみでの手続きとなります。
なお、これまで運営されていた「やましろ里山の会」への問い合わせは、ご迷惑となりますのでおやめください。

4.注意点

駐車場の利用にあたっては、予約者限定となります。予約なしでの駐車は一切できません。また、申込みをいただいても、すべて駐車できるとは限りませんのでご了承願います。

ご不明な点など、ございましたら大会事務局までご連絡ください。
電話 :0774-65-1485
FAX:0774-66-1568
メール:kyoto-kidugawa.marason@kyoto.email.ne.jp